沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆ナポレオン☆
2006年09月03日
☆ナポレオン☆ ☆ナポレオン☆ ☆ナポレオン☆
天候:雨 気温:28℃ 水温:28℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:今日は朝、起きた時から雷が鳴る嫌な天気だったのですが、負けずにケラマに行って来ました。1本目のドリフトは流れがほとんど無い中、まったりとした雰囲気でした。アカククリの群れやナポレオンに会いました。もうちょっと流れていた方が根の近くに、魚がいっぱいいるので、遠くまで泳がなくていいのになと思ってしまいました。2本目は、マクロのカメラを手にイザリウオを撮りに行ったのですが、オオモンでは大きすぎて全体像が写りこみませんでしたので、ゲストは目を中心に撮っていて、ぱっと見た感じはイザリウオか何か分からない、、、何処が目なのだろうといった感じでした。今日はステラ号のお引越しでした。ちょっとまだ落ち着かない様子です。http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。