沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★マンタ居らず★
2006年09月02日
★マンタ居らず★★マンタ居らず★天候:くもり 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20M 海況:ややうねりあり コメント:今日はマンタのリクエストを受けて、狙ってみましたが、結果は残念ながら今日は見れませんでした。マンタを待っている時、イソマグロが通っていったので、ベルを鳴らして知らせようとしたら、他のグループが一斉に根に向かって戻ってきます。迷惑でしたね。マンタポイントでは、音を鳴らすのは控えなければ、、、。今日は3本とも、ネムリブカを見れました。1本目は泳いでるネムリブカで、結構いいサイズでしたよ。2本目は穴の中でクリーニングされているネムリブカ。3本目は穴の中で2匹で寄り添っているネムリブカでした。明日は、マンタに会えますように! http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。