沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆涼しくなってきました☆
2006年09月01日
☆涼しくなってきました☆☆涼しくなってきました☆☆涼しくなってきました☆天候:くもり 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:20M 海況:ややうねりあり コメント:今日は曇り空で日差しがない分、とても涼しく感じました。水面休息で鳥肌が立っている私のことを、みなさん不思議そうに見てます。ひなたぼっこしているので、今更ながら日焼けしてきました。今日はタイマイ(ダイバー慣れしていてました)、カクレクマノミ(せっせと卵の世話をしてました)、マダラトビエイ(シャコのお家を覗いていたら、その上を旋回していました)、パンダダルマハゼ(小さくて写真には撮りにくいですね)、タテキンの幼魚(撮ろうとすると向きを変える、、、ムキになってしまいます)、クビナシアケウスなどを見れました。大きなエイには、出会えませんでした。残念です。http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。