沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆ドリフト三昧☆
2006年08月31日
☆ドリフト三昧☆☆ドリフト三昧☆☆ドリフト三昧☆August 30, 2006
天候:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃ 透明度:25M 海況:ベタ凪コメント:今日はインターナショナルDIVEでいってみました!-5℃の国からやってきてくれたウィリアムさん!!初めての沖縄・始めてのケラマ!全てが初めてで手からカメラが話せませんでしたねぇ・・・!本日の水中住民はこちら⇒●ナポレオン●ネムリブカ(見ごたえ抜群!)●ヒオドシベラ(沢山いました!)●アカウミガメ(子供)●クマザサはナムロ(ワンサカしてました…!)3本目のポイントは次回は是非とも1DIVE目で行きたいですねぇ・・・ボトム30Mは軽く超えてました。皆で【あの岩の下を覗きたい!あのくぼみは・・・?】ぎりぎりのラインで上からのぞいてのDIVE・・・!水温も高めで最高のDIVE日和でした。まだまだ未知の世界が沢山ありますねぇ!http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。