沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★ハナヒゲウツボ★
2006年07月23日
★ハナヒゲウツボ★天候:晴れ 海況:うねりあり 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m コメント:台風5号の影響でうねりが南からきていますが問題のないうねりでしたのでケラマまで行ってきました。1本目はドリフトでハナヒゲウツボやイソマグロなどを観察。2本目はのんびりゆっくりダイブで綺麗なサンゴなどを堪能しました。3本目は初のポイントで地形かな・・・を楽しみなした。大きなネムリブカが印象的なポイントでしたよ。明日はやや波が上がる予報ですが問題なければいいのですが。




Posted by TEA-DA at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。