沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆久々にケラマ☆
2006年07月15日
☆久々にケラマ☆天候:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:台風のうねりもやっと落ちてきて、久々にケラマに行ってきました。まだうねりがあって、ポイントは選べなかったのですが、小物類を中心に楽しんできました。キンメモドキは、今年は数が増えるのが遅いなあと思っていましたが、少しだけれどいつものところについていました。他には、ニセアカホシカクレエビ、アオウミガメ、キスジカンテンウミウシ、ムラサキウミコチョウなどが見られました。明日は、遠征DAYですが、海況が心配です。




Posted by TEA-DA at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。