沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆魚影濃し☆
2010年10月03日
海況  ベタ凪  天候  晴天  気温 31度  水温  28~29度  透明度  20~40m


今日もケラマへ出発!!

いっぱい遊んできたよ~~~ニコニコ

☆魚影濃し☆


アンコウちゃんはまだ健在!!ちょっと移動してたけどこの色だとバレバレだね・・・・

☆魚影濃し☆


つるピグさんは2匹いるよん~~キョロキョロ

☆魚影濃し☆


久しぶりの登場??ハナヒゲ君。。。

☆魚影濃し☆


ピーク時よりも数は減ったけど。。。それでもいっぱいいたよ~~GOOD

☆魚影濃し☆


キンギョハナダイが大爆発!!キレイだった~~晴れ

☆魚影濃し☆


ん????

☆魚影濃し☆


シライトさん~~

☆魚影濃し☆


ユキヤマさん~~~

☆魚影濃し☆


スポットライトの中にサメさん~キラキラ 

☆魚影濃し☆


透明度バツグン!!今日もみんなありがとう~~チョキ

☆魚影濃し☆


昼休憩にはジャンプ~~~めちゃくちゃ笑顔で飛んでますな・・・びっくり!

明日もケラマへ!!!!!!!!



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


この記事へのコメント
初ダイビングを体験☆
やる前は不安があったけど、親切に教えてもらって怖さなんて全くなく、めちゃめちゃ海の中で楽しめましたぁ❤
ダイビング最高♪ボートからの飛び込みもめちゃくちゃ楽しかったぁ☆彡
船長さん、キムタクに似てたとひそかに思ってたのは私だけ???
Posted by 飛び込みサイコー at 2010年10月06日 11:58
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、初めての体験ダイビング、楽しんで頂けてよかったです!
波の上もいいけど、海の中も最高でしょ☆

キムタクに似てる説は、たまに聞きます。
今度遊びにいらした際はぜひ、本人に言ってあげてください(笑)
Posted by TEA-DATEA-DA at 2010年10月22日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。