沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★
2010年06月05日
天候:晴れ・曇り・雨 海況:ベタ→荒れ 気温:26度 水温:25度 透明度:20m メニュー:ケラマ3ボートキャンペーン・ケラマ体験ダイビング&スノーケリング コメント:ティーダが開催するケラマツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。梅雨ともあり天候があちらこちらに変わり、最終的には雨・・・・なんともやりきれない気持ちになりましたね。それでも水中は相変わらずの生物で賑わっておりました。

突然のカメにゲストの皆さん大慌て!!
★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


サメもわんさかでしたね。目の前で見るサメはいかがでしたか??
★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


まるで宇宙生物??不細工なのに更に歩くと気持ちが悪い???
★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


小さなエビ!!体は透明でとてもきれいでした!!
★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


明日は晴れるように・・・と皆さんでお祈りしました!!
★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★



明日は粟国へ遠征ですが・・・・どうなることやら・・・海よおちついてください!!!


午後便はビーチへ!!

まさかの晴れ空!!と思いきや・・・・だんだん雲が広がり、最終的には雨・・・


★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


初物の脱皮直後??脱皮しきれてないのかな??のキンチャクさん~2匹いるように見えるねキョロキョロ

★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


やたらといっぱいいたゾウゲさんサイコロ

★晴れ・曇り・にわか雨のケラマ★


コールマンさんアップ



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。