沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆お昼寝日和?☆
2009年08月26日
天候:晴れ 海況:よし! 水温:28℃ 透明度:30m
コメント:今日はのんびり、ゲストも船でお昼寝。
お魚たちも皆のんびりしてました(笑)

☆お昼寝日和?☆
寝床でグーグー。
☆お昼寝日和?☆
泳ぎながら。Zzz…。
☆お昼寝日和?☆
全然動かない(笑)
☆お昼寝日和?☆
周りの魚を威嚇しまくり。ツヨイ!

最後は流されて、流されて、バラフエダイ、ヒメテングハギの群れ。
キレイだったなぁ。

明日もケラマで楽しんできまっす!

info@teada-okinawa.com



Posted by TEA-DA at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。