沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆ベタだ~☆
2009年06月08日
天候:ぴっかん 海況:サイコー 水温:25℃ 透明度:25m
コメント:サイコーのコンデションですニコニコ

一日便はケラマへGO~~~~~!!
天気も海況も最高ですなGOOD
まずは恒例のマンタチェック!!・・・残念ながら不在。
早く来ないかな♪黒

☆ベタだ~☆


お地蔵さんでカメ祈願!!
☆ベタだ~☆


お地蔵さんに祈った結果・・・見事GETチョキ
☆ベタだ~☆


このサメはとってもおとなしかったですよ~~~
☆ベタだ~☆


久しぶりに見たニグラGOOD

午後便チービシチームがおおくりしますダッシュ
☆ベタだ~☆
今日は洞窟にも太陽が降り注ぎ・・

☆ベタだ~☆
オオカイカムリさん・・・かぶりものほっちゃったの・・ショックタラ~

☆ベタだ~☆
クモみたいなエビ。

☆ベタだ~☆
きれいだね~シンデレラキラキラ ゲストの中川さんが見つけてくれましたニコニコうっちぃおおよろこびの巻きでしたチョキ

☆ベタだ~☆
マイチョコウミウシも中川さん発見キョロキョロ明日も期待してますキラキラ 

☆ベタだ~☆
シロタエイロウミウシかなぁ・・すっごいヒラヒラがはげしかったけど。かわいかったぁ。

☆ベタだ~☆
いいサイズのトウモンウミコチョウ。と、ウミウシ祭りで締めくくりました。

あしたはケラマにいこーねーニコニコ

info@teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。