沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ホエールウォッチング › ☆ケラマ最高☆
2009年01月25日
天候:晴れ 海況:少しパシャ 透明度:20m 気温20℃ 水温:20℃
コメント:今日はようやくケラマに行って来ましたダッシュ
昨日は極寒ビーチだったので、水中がすごく暖かかったアップ

ウミウシ大好きお2人と一昨日からの継続Kさん3人と潜ってまいりましたアップ
ウミウシダイビングをしたいとのことで、3DIVEとものんびり潜ってきましたびっくり
目標10固体グー

まずはトウアカミドリガイキョロキョロ
☆ケラマ最高☆



アカフチミドリガイ赤丸
☆ケラマ最高☆



キヌハダウミウピース中身が見えてますよ~汗
☆ケラマ最高☆



カメさんも登場ですGOOD
☆ケラマ最高☆



チビちゃんやばすぎますピカピカ
☆ケラマ最高☆



タツノハトコさんガッツリしがみついてくれていましたニコニコ
☆ケラマ最高☆



クマドリさんもどか~んGOOD
☆ケラマ最高☆



ヤシャハゼさんは2ひき見てきましたキョロキョロ
☆ケラマ最高☆



ウミウシ捜索隊チョキ
☆ケラマ最高☆


何回も失敗してテイク3で成功の写真です・・・

目標10固体にギリギリ達してよかったですチョキ

お2人またウミウシ探しに遊びに来てねGOOD
Kさんまた来週~パー

帰りにはクジラも出てくれてラッキーでしたチョキ
☆ケラマ最高☆



明日もケラマでっせパンチ!http://www.teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄ホエールウォッチング)の記事
真夏日です~~!
真夏日です~~!(2013-03-23 20:33)

☆北風に。。。☆
☆北風に。。。☆(2013-03-21 20:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。