沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆ケラマ&チービシ便☆
2008年10月16日
びっくり天気:晴れ 海況:パシャ 透明度:25m 水温:28℃ 気温:30℃
コメント:今日は朝から雨雨朝から雨に打たれてテンションはさがりリングですダウン
でも、ケラマは晴れてます晴れ
今日はケラマ便とチービシ便にわかれて遊んできました
そんな今日もまずはマンタ狙いびっくりですが・・・まぁそんなもんです。
エントリーしたら大きいエイがびっくり!!と思ったらマダラトビエイですニコニコ優雅に泳いでましたアップ

アオウミガメにもであえてラッキーでした♪赤

二本目は久しぶりに入りましたGOOD
ムラサキウミコチョウもひさしぶりですピカピカ
☆ケラマ&チービシ便☆



キンチャクガニはボンボン持ってかわういっしゅGOOD
☆ケラマ&チービシ便☆


オラウータンクラブなど小物を見て遊んできました♪赤

最後は程よい流れのドリフトですアップ
スカシテンジクダイはキレイですピカピカ
☆ケラマ&チービシ便☆



カシワハナダイもキレイOK
☆ケラマ&チービシ便☆



クダゴンベさん動き回って写真とれませんびっくり
大きいネムリブカも見てきましたチョキ
そんな感じで今日も遊んできました♪赤
明日もケラマとチービシで遊んできまぁ~すアップhttp://www.teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。