沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄マンタ › ☆祝400本&マンタ!☆
2008年10月09日
天候:晴れたり 海況:荒れ模様 水温:28℃ 透明度:20~30m
コメント:出たぞ~!しかもゆうこさん400本DAYにおめでたすぎ!!

☆祝400本&マンタ!☆
今日の登場はステキでしたびっくり思わず水中で叫んじゃったもんねー♪赤

☆祝400本&マンタ!☆
大接近キョロキョロ

☆祝400本&マンタ!☆
ゆうこさんよく潜りましたキラキラ おめでとぉ!
で、どうしても一緒に写りたかったうっちぃは・・

☆祝400本&マンタ!☆
ホリオ氏に写してもらっちゃったチョキありがとうございますキラキラ いつも一緒に潜ってるゆうこさんの記念ダイブにうっちぃもウキウキでしたキラキラ これからもじゃんじゃん潜ろうねーニコニコ

☆祝400本&マンタ!☆
サメとアカマツカサのコラボレーションショット。・・アカヒメジまで入っちゃった・・

☆祝400本&マンタ!☆
ひっさしぶりにここで見たホワイトソックス。ウツボと仲良しなんです。

☆祝400本&マンタ!☆
小さくてかわいいんです。

☆祝400本&マンタ!☆
ミナミハコフグがプリッハート 写真提供:ゆうこさん

☆祝400本&マンタ!☆
ちょろちょろ・・ミヤケテグリ。 同じく写真提供:ゆうこさん

今日はサイコーの一日でした!

明日はルカン行けるのかな・・・

http://www.teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄マンタ)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆マンタ三昧☆
☆マンタ三昧☆(2013-06-14 19:37)

☆今日も晴れた☆
☆今日も晴れた☆(2013-06-13 20:13)

☆今日もマンタ!☆
☆今日もマンタ!☆(2013-05-29 18:44)


Posted by TEA-DA at 21:19│Comments(1)沖縄マンタ
この記事へのコメント
400本記念お祝いダイブ、ありがとうございました☆
去年、この時期に300本記念お願いしたら『チャーターが入ってるので』と断られ・・・今回はTEA-DAで受けてもらえて良かったです(笑)
1年で100本こなせたのは、毎回毎回楽しいダイビングを提供して頂けたからこそ、と思います。
ゆーきさん・うっちぃ・ランちゃん・そしてカオリさん!本当にありがとうございました。
来年は500本、まだまだお付き合いくださいね(笑)

毎日遅くまでお仕事で大変なのに、素敵なポスター作ってくれたうっちぃ、ありがとー!宝物にしますね。
ケーキを買いに、走りに行ってくれたランちゃん、ありがとー!
1本目からマンタも見れて、最高でした♪
Posted by ゆ at 2008年10月09日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。