沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ★SHARK DIVE★
2007年06月07日
★SHARK DIVE★天候:曇り 気温:26度 水温:25℃ 透明度:20M 海況:波有 コメント:今日は・・・昨日から参加されてるGUESTと一緒にKERAMA TOURへ行ってきました!天気が少々怪しい雰囲気ではありましたが・・・何とかモチコタエ3DIVE楽しんできました!超久々にご対面した【サザナミ牛舌】砂中に隠れてましたが・・・私に見つかってしまいました(涙;それからナマコのお尻の中で生活する・・・カニを発見!みるみるうちにお尻の中に・・・皆さん目が点!笑いをありがとう!そして・・・今日はSHARK DIVE Day!あちらこちらと鮫が泳ぎまわってました・・・。気がついたら目の前に・・・(汗;少しビビリマシタが、何とかシャッターが押せました!SHARK DIVEをしたい方!是非リクエストして下さいね!今日も1日楽しいTOURでした! http://www.teada-okinawa.com




同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。