沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 粟国・渡名喜遠征ツアー › ★粟国TOUR★
2007年05月27日
★粟国TOUR★★粟国TOUR★天候:晴れ 気温:28度 水温:24℃ 透明度:20M 海況:良好★ コメント:今日は朝からものすごい霧?で視界が非常に悪く・・・CAPTAIN達がドキドキしなら港にボートを入港させるという状況からSTART!そんなわけで・・・出だしから少々不安ではありましたが・・・ナント【銀のカメ】狙いで粟国島へ行ってみました!超BIG SIZEのロウニンアジを発見!ガイドの私は大興奮状態で・・・・guestの皆に教えるのに夢中になり・・・カメラの存在を忘れてしまったほどで;;;それから恒例の銀玉も七変化状態!色んな形に姿を変え全員でウットリしておりました。よぉ~く観察してみると先頭の隊長と後方にいる部下達が交代で移動しているではありませんか!【なぁ~るほど~】だからこんな風に玉になるんですね!そっと観察しているとそんな姿がよく見えてきます!今日は・・・最高のメンバーにも恵まれ・・・本当に楽しい1日でした!明日はKERAMA DIVEです!明日は何処へ行けるかな~~今日が銀のカメだから~明日は・・・!?http://www.teada-okinawa.com



同じカテゴリー(粟国・渡名喜遠征ツアー)の記事
☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)

粟国&渡名喜遠征
粟国&渡名喜遠征(2013-05-19 20:37)

☆渡名喜遠征☆
☆渡名喜遠征☆(2012-10-21 20:29)

☆渡名喜遠征☆
☆渡名喜遠征☆(2012-09-23 21:50)

☆渡名喜遠征☆
☆渡名喜遠征☆(2012-09-02 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。