沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ★ORIGINAL POINT①★
2007年05月12日
★ORIGINAL POINT①★  天候:晴れ 気温:27℃ 水温:23℃ 透明度:25M 海況:波少々 コメント:良い感じです!GW後からの天候がマダマダ続いてます!今日は何処へ行こうかなぁ~~~っと思いながら即決!例のポイントへ・・・・・!潮がイマイチでしたが・・・亀を発見!それからTEA-DAオリジナルポイントへGO!今回お初のリピーター様達から好評◎をもらいました!このポイントはチアガールがワンサカ!おります5㎜程度のものから・・・・大型まで・・・!エビ+カニが大好きな人は大喜び!それにハイハイする貝や体中にゴミをつけているかになど・・・透明度も抜群で地形も◎◎◎皆さんかなり癒されたご様子!そして最後はSHARK DIVEでしめさせてもらいました!比較的見ごたえのあるSHARKが2匹!体験DIVERのEISHI君もクイツキマシタ!さぁ~明日は何処へ行けるでしょうか!楽しみです! http://www.teada-okinawa.com


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。