沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆うねり☆
2007年03月08日
☆うねり☆ ☆うねり☆ 天候:曇り 気温:16℃ 水温:20℃ 透明度:20M 海況:うねり有 コメント:本日も鯨海峡を通過してケラマ諸島へ向かいました。大きなうねりで参りましたが・・・(汗;水中では、【カエル】が2匹つかず離れずの距離感を保って二人仲良く居ましたね!出来れば二人並んだところを写真に収めたかったのですが、中々動いてはくれず・・・。断念。それからタイマイ(亀)の子供が優雅に泳いでました。我々が必死で泳いでるのに・・・あの余裕は?!参ります。今回講習最終日にケラマでDIVEした【KAORIちゃん&YUMIちゃん】初亀が見れて良かったですね!そして卒業おめでとう!今回は寒くて大変だったけど・・・次回は暖かいシーズンを選んで遊びに来て下さいね!その他の水中生物はこちら⇒●アオウミガメ(岩の上でのんびり休んでましたね!けだるそうな表情をマジかでみましたが・・・愛嬌があって癒されます。)●ウコンハネガイ●コブシメ●カクレクマノミ●ミナミホタテウミヘビetc・・・今回はうねりが大きくて鯨が見れなくて残念!明日こそは鯨は見れるかな? http://www.teada-okinawa.com/


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。