沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ホエールウォッチング › ★木葉・かえる・天狗&鯨★
2007年02月26日
★木葉・かえる・天狗&鯨★★木葉・かえる・天狗&鯨★★木葉・かえる・天狗&鯨★天候:晴れ 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:20M 海況:うねり有 コメント:今日は鯨海峡を通過してケラマ諸島へホエール&DIVEツアーで出港!天気は徐々に良くなってます。気がつけば・・・朝のゲストの人数が減っている・・・?!そうです!島に上陸してしばし砂浜でリラックスTIME!こんな日はとっても気持が良いですね!思わず・・・【明日お迎えに来ますからね!】と叫びそうな1日でした!水中もゲストのリクエストお答えして・・・・ウミガメを見てきました。最近少しからだが大きくなってきたみたいです。勿論、カエルも確認!水を吸い込んで歩く姿を確認!大きな口をあけている姿をじっくり観察!ゲストは目が点!一つの魚をこんな風にじっくり観察すると今まで発見出来なかった姿がよくわかりますね!しかも帰りは船の下を鯨が通過!思わずビデオを手にしたスタッフが鯨を撮りにエントリー!見事、鯨をゲットした模様です。本日参加して下さった尾後ファミリー様!ありがとうございました!又是非遊びにいらして下さいね!http://www.teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄ホエールウォッチング)の記事
真夏日です~~!
真夏日です~~!(2013-03-23 20:33)

☆北風に。。。☆
☆北風に。。。☆(2013-03-21 20:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。