沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★INTERNATIONAL DIVE★
2006年10月18日
★INTERNATIONAL DIVE★★INTERNATIONAL DIVE★★INTERNATIONAL DIVE★天候:晴れ 気温:28℃ 海況:波あり 水温:26℃ 透明度:20M コメント:朝は突然大雨が降り・・・雲行きも少々怪しかったのですが・・・ポイントへ着いたら綺麗に晴れ間が見えてました!とっても気持の良いDIVEでしたねぇ・・・。○○国出身のお二人は・・・ナント・・・ナント・・・NO WET SUITSでのDIVE!見てる方が寒くなってきます!お二人ともカメラを片手に色んな生物を激写!見た事の無い生物を水中で紹介すると大喜びされてましたねぇ・・・。マンタに会えなくて非常に残念でしたが・・・3DIVEたっぷり満足されたご様子・・・!ボート上では皆で楽しく会話が出来て1日楽しい日になりました!それからAOW受講最終日・・・のMAIちゃん!おめでとう!オープンウォーターの講習に比べるとかなり余裕が出てきて上達してましたね!これからドンドン海で遊ぼうね!そして・・・大きな大きなリンゴとおいしぃ~お土産を持ってきてくれたTOMOKOさん!久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです!水中で目にしたほら貝を見た瞬間、殺気だつ目を感じたのは私だけでしょうか・・・?!その腰に巻いたネットには入りません(笑; http://tea-da.pobox.ne.jp




Posted by TEA-DA at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。