沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆サメ×鮫×さめ☆
2006年10月15日
☆サメ×鮫×さめ☆☆サメ×鮫×さめ☆天候:晴れ 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:25M 海況:うねりあり コメント:今日のケラマは、台風のうねりがあるものの、透明度はきれいでした。今日は3本とも鮫ダイブになりました。こうみるとケラマにネムリブカは、とても多いですよね。子どもサイズはいっぱい居るけれど、大きくなったら、やっぱり外洋に旅立っていくのでしょうか。今日はナイトダイブにも行ってきました。久しぶりだったのですが、甲殻類が多くて、魚も昼間と違う体色だったりと、ナイトも面白いですね。 http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 00:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。