沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★恩納村DIVE★
2006年10月11日
★恩納村DIVE★ ★恩納村DIVE★ October 10, 2006
天候:晴れ 海況:うねり有 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:15M コメント:本日は3日目ともあり・・・ポイントを変えて3DIVEしてきました!陸路移動の為、皆様車の中では完全にリラックスムード!車窓から見える景色を楽しみながら・・・ドライブ気分!さぁ~今日は何処へ行きましょうかねぇ~~~とワクワクしながら水中探検!昨日のマンタに引き続き・・・今日は・・・【凶暴化したツバメウオの大群!】⇒手足をかまれながらDIVE(笑;何処までもいつまでも背後に気配を感じさせてくれる彼ら達です!そして【ゴーストパイプフィッシュ】⇒クモヒトデに擬態してますね・・・!中ぶりのサイズで良い感じ!しばらくそこに居てくれると良いのですがねぇ・・・そしてそしてドロップ沿いを移動していたら・・・うぅぅん~~~?お前さんは・・・お前さんは・・・【クマドリイザリウオ様】(電池切れで撮れなかったのでクマドリ写真はイメージです。)ではありませんかぁ・・・・~~~普段行かないコースを回ってみたのですが・・・きっと彼女?が呼んでいたんですね~!今日はカメラを持ってイナカッタノデ・・・非常に悔いが残りますが・・・ゲストはビデオとカメラでしっかり撮ってもらいましたので安心!今日で最終日となりましたが・・・皆様ありがとうございました!又遊びにいらして下さいね~!ps.帰りの移動中に【マヒマヒ】を3本ゲット!船長に美味しいお刺身を頂きました。ご馳走様~~~明日も~~~行きたいなぁ~~~(お刺身を食べにねっ!)http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。