沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★チービシダイブ★
2006年10月08日
★チービシダイブ★ ★チービシダイブ★ ★チービシダイブ★ 2006年10月07日DAIRY
天候:曇り 海況:荒れ 気温:27℃ 水温:27m 透明度:15m コメント:今日は風がまだおさまらず、ボートは出港したものの、チービシ諸島でのダイビングになりました。海の中はいたって穏やかで、のんびり楽しんできました。1本目はカメダイブになりましたが、1M以上ある大きなカメで迫力いっぱいでした。他にはツバメウオ(数が増えてました)、カミソリウオ、ネムリブカ(まるで観光名所!行列ができてました)、キリンミノなどを見てきましたよ。http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。