沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★台風ですが良い天気★
2006年09月15日
★台風ですが良い天気★★台風ですが良い天気★★台風ですが良い天気★天候:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:18M 海況:ややうねりあり コメント:台風はちょっとずつずれて、どうやら直撃は免れそうです。今日も恩納村でのダイビングになりましたが、台風接近中とは思えないほどの良い天気で、のんびり潜ってきました。昨日のトウアカクマノミの卵が気になったのですが、ちゃんとイソギンチャクが戻っていて卵も無事でした。ほっと一安心です。ピカチュウも腕をふりふり元気よく、動き回っていました。他には、ケショウフグ、ハダカハオコゼ、ヨスジフエダイ、ウミウシカクレエビなども見られました。http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 19:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。