沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★台風接近★
2006年09月13日
★台風接近★★台風接近★★台風接近★天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:台風接近中でポイントは限られてしまいましたが、お天気は良く、流れも穏やかでマンツーマンで気持ちよく潜ってきました。今日、見たお魚は、ハナヒゲウツボ(威嚇をしているものの、どんどん引っ込んでいく、、、)、ヒレボシミノカサゴ(怪獣のようでした)、イソマグロ(突然来て、去っていきました)、ネムリブカ(珍しく、うろうろしてました)、タイマイ(あまり警戒されなかったので、一緒に泳いできました)、グルクン(大量に川のように泳いでとっても綺麗でした)などでした。さて明日は恩納村です。ステラ号はロープでがちがちに縛り付けてきます。ちなみみマンタポイントは台風のうねりの為、潜ることが出来ませんでした。次のマンタ報告は台風明けかな?http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。