沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆久々のダイビング☆
2006年09月11日
☆久々のダイビング☆☆久々のダイビング☆天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:今日はとても良い天気で、気持ちよく潜ってきました。久しぶりのダイビングで遊びに来てくれた山下さん、感覚が戻ってきたようで、気持ちよく潜ってましたね。サンゴの群生をみて、砂地で癒され、マンタを狙ってきました。が、今日は出会えませんでした。残念です。久しぶりに行った砂地のポイントではコロダイの幼魚がぴょろぴょろしてました。他にはウミウシカクレエビ、ニセアカホシカクレエビ、ネムリブカ、キイロイボウミウシ、アカククリなどが見れました。台風が発生したようで進路が気になります。沖縄には来ないで欲しいですね。http://tea-da.pobox.ne.jp



Posted by TEA-DA at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。