沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★ドリフト三昧★
2006年08月02日
★ドリフト三昧★天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃ 透明度:30M 海況:べた コメント:今日もDIVE日和です!今日もマンタを狙いましたが・・・・(非常に透明度が良くて・・・残念)さて本日の水中住民はこちら⇒●コブシメの幼体(水底で可愛い顔をして眠っているところを見つけました)●イソマグロ(深場から2匹向かってくるところを確認)●ミゾレウツボ(黄色い顔が勇ましい!)●フタイロカエルウオ(穴から顔を出して非常に愛嬌があります)●イスズミ●クマザサハナムロ●群れハタタテダイ(水深30M)で群れてました~!●シンデレラウミウシetc・・・特に1DIVE目のポイントでは透明度が抜群!!遠くまで・・・遠くまで・・・はるか遠くまで見えました!明日は何処へ行こうかなぁ~???



Posted by TEA-DA at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。