沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ☆ミナミハコフグBABY☆
2006年07月27日
天候:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃ 透明度:25M 海況:うねりあり コメント:今日のボートは4名様、貸切状態でした。1本目のドリフトは流れが強くて大変でしたが、2本目、3本目はのんびりになりました。今日はカメが沢山みれました。食事中のカメは余程お腹が空いていたのか、手を使って、むしゃむしゃこちらにお構いなしで食べていました。イソバナのところで昼寝中のカメは、こちらに気付くと逃げようとしたのでしょうが、イソバナに引っかかってばたばたしておりました。余程、手助けしようかと思いましたが、上手に抜け出して、ほっと一安心。またミナミハコフグの赤ちゃんがよちよちしているのに会いました。泳ぎが下手でよちよち逃げるけれど、ちらっと振り返る時の表情がかわいいですね。

☆ミナミハコフグBABY☆☆ミナミハコフグBABY☆



Posted by TEA-DA at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。