沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 海外ツアーの報告 › ☆モルディブツアー報告☆
2011年11月22日
2011年11月12日から8日間、モルディブツアーに行ってきましたびっくり

どこまでも青い空、青い海、真っ白な砂浜ピカピカ
雨季にもかかわらず、毎日ピーカンでみんな真っ黒になって帰ってきましたよ~やし

クルーズでは、
赤ハイビスカス朝起きてまずダイビング
赤ハイビスカス朝ごはんを食べてゆっくりしてからダイビング
赤ハイビスカスランチの後、お昼寝してダイビング
赤ハイビスカスおやつを食べてナイトダイビング
赤ハイビスカスディナーの後は星空を眺めながら乾杯!
といった、まるで天国のような毎日を過ごしてきました!

モルディブの海は魚影が濃いな~!!


☆モルディブツアー報告☆

☆モルディブツアー報告☆



ロウニンアジやカスミアジがうようよびっくり!
ギンガメの群れもいたんですよ~。

☆モルディブツアー報告☆





グルクンホイホイ、ロウニンホイホイはここでは通用しませんでしたぐすん

ナポレオンでかかった~
☆モルディブツアー報告☆



まぐろ大接近びっくり!!
☆モルディブツアー報告☆




からの~
☆モルディブツアー報告☆


おいしくいただきました!

マダラエイも至近距離!じっくり見られましたよニコニコ


サンゴがもりもりさんご礁
☆モルディブツアー報告☆



ナイトダイビングでは、サンゴが産卵してました!


☆モルディブツアー報告☆


☆モルディブツアー報告☆



写真・動画をくださったみなさん、ありがとうございました!


。。。さて。
みなさんお気付きでしょうか。

このツアー、来年からはダイビングが禁止になるハニファルベイで、
「ぐるぐるマンタ」を見よう!という趣旨だったのですが。

なんと、マンタ様が1枚もいらっしゃらなかったのですうわーん

うわーんうわーんうわーん

全国のティーダファン並びにマンタファンの期待に応えられず、大変申し訳ございません。。。


ともあれ、8日間のクルーズは潜って飲んで食べてお昼寝して、ダイビング三昧!
とーっても楽しかったねGOOD
☆モルディブツアー報告☆



参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました!!

そして。。。

この無念、きっとまたリベンジしましょう(笑)←笑えません!!



同じカテゴリー(海外ツアーの報告)の記事
☆パラオツアー☆
☆パラオツアー☆(2011-03-02 11:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。