沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆マンタかと思いきや・・・☆
2011年08月13日
海況  凪  天候 曇り空  透明度  25m  水温 27度  気温  30度 


やっとケラマの透明度が、回復してきた今日この頃です。。。

2艇で遊んで来ちゃったアップ


☆マンタかと思いきや・・・☆


マグロがぐるぐるっと~ニコニコ

☆マンタかと思いきや・・・☆


散々ホイホイしたのに全然来てくれなかった・・・エアーの無駄遣いになったなぁ・・タラ~



☆マンタかと思いきや・・・☆


ハナヒゲ君は今日もにょきにょきっとろうそく

☆マンタかと思いきや・・・☆


魚、魚。魚キョロキョロ

☆マンタかと思いきや・・・☆


最近見た中でいちばん小さいサイズ!!手のひらサイズとはいかなかったけど人の顔と同じぐらいニコニコ

☆マンタかと思いきや・・・☆


ユキヤマさんは流れに負けじと踏ん張ってこらえきれず飛んでったぶーん

☆マンタかと思いきや・・・☆


ムラサキウミコチョウはフィーバー中キラキラ 

マンタがいなーい・・・懲りずに探してるんだけどなぁ汗




同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。