沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆鏡の海だったよ☆
2009年05月23日
天候:晴れ 海況:よい 水温:24度 透明度:25~30m
コメント:今日サイコーキラキラ 

☆鏡の海だったよ☆
かめ見たい~のリクエストかめ探し~キラキラ 

☆鏡の海だったよ☆
いっぱい見てきたよ~ニコニコ

☆鏡の海だったよ☆
最近毎日みているような・・キョロキョロ

☆鏡の海だったよ☆
マグロがグルグルしてたよキョロキョロ

☆鏡の海だったよ☆
眠る

☆鏡の海だったよ☆
きれ~キラキラ 

☆鏡の海だったよ☆
どうしても撮りたくなっちゃうんだよね。お気に入りですから。

☆鏡の海だったよ☆
今日はいつもの子がお出かけ中で・・引っ込みじあんな子しか・・・。でも、きっとこれ以上奥には行けなかったんだろうね・・。かわいぃ。

今日は夏だった!

続きまして、チービシ便ですびっくり

今日も見てきちゃいましたキョロキョロギンガメアジチョキ
☆鏡の海だったよ☆



カメはいっぱい居ましたよGOOD
☆鏡の海だったよ☆



オオモンカエルアンコウも2固体見ましたキョロキョロ
☆鏡の海だったよ☆



かわいいウミウシ見ましたよアップ
☆鏡の海だったよ☆



マンツーマンで遊んできましたよニコニコ
☆鏡の海だったよ☆



あしたもケラマにいってくるよぶーん

info@teada-okinawa.com



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。