沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆今日は☆
2009年05月18日
天気 曇り 海況 シーサーオス メニュー オープンウォータ講習

今日はなんとマンツーマンでルカン礁&調査ダイブ♪
天気は雨の予報でしたがなんとか大雨は降らずに・・・でも透明度は思ったよりもよかったですよ~GOOD

☆今日は☆


こいつは定位置をキープ中!! 

☆今日は☆


必死に追いかけるも・・・

☆今日は☆


ルカン礁はアカウミガメを見かける事が多いですな。

☆今日は☆


名前と違い、全然隠れてなかった・・・

☆今日は☆


前回もいたケショウフグは健在!遠くからでも分かるくらい大きいですよOK

明日はケラマへGO~!!



同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


この記事へのコメント
今日はマンツーマンで講習してもらって、なんの不安もなく水中への世界へ足を踏み入れることができました。
晴れてたらもっと綺麗なんだろうな~なんて思いましたが、隠れクマノミも隠れてなかったし、ふぐも見れたし最高でした。ただ、カメのスピードに追い付けず、残念ながら近くでは見れなかったな~その分明日がたのしみです。
Posted by mario at 2009年05月18日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。