沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ☆揺れます!揺れます!☆
2009年04月28日
天候:晴れ 海況:悪い 透明度:20m 気温:23℃ 水温:21℃
コメント:今日は予想外の海況の悪さにビックリでしたが、頑張ってケラマに行って来ましたよ~ダッシュ

今日は新発見をしましたよキョロキョロ
☆揺れます!揺れます!☆



キカモヨウウミウシは卵産み途中です汗がんばれ~グー
☆揺れます!揺れます!☆



ムラサキウミコチョウはいつ見ても可愛いラブ
☆揺れます!揺れます!☆



2人寄り添って歩~いて、永久の愛を形に~して♪赤
☆揺れます!揺れます!☆



ヤシャハゼさ~んアップ
☆揺れます!揺れます!☆



透明で触るのがちょっと怖いウミウシ発見びっくり!!
☆揺れます!揺れます!☆



ウサギモウミウシGOOD少し名前が変わってますが、可愛いです♪赤
☆揺れます!揺れます!☆



砂地の王様ニコニコ
☆揺れます!揺れます!☆



「写真に飾って置きたい」とTEA-DAお局が言ってましたGOOD
☆揺れます!揺れます!☆




同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。