沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › 沖縄ダイビング › ★実験!DIVE★
2006年12月15日
★実験!DIVE★★実験!DIVE★
天候:曇り気温:21℃水温:23℃透明度:15M 海況:良好 コメント:本日は、到着DIVEにてチービシ諸島へ向かいました。朝早くから起きて沖縄入りされた○川様&○崎様ありがとうございました!2DIVEで色んな生物を見ましたね!本日の水中住民はこちらです⇒●ツマジロオコゼ(どれぐらい前に見つけたでしょうか!最初に比べるとかなり大きく成長してました!)●ネムリブカ(今住んでいる家がかなり小さく感じるほど成長しましたね!家が小さすぎて外に顔を出してましたね。そりゃあそこに3人はきついと思います。畳2畳で3人が生活しているんですから・・・)●ウロコカクレムシ(家から引き離すと・・・(ごめんね;一生懸命家に向かって泳いでくる姿が可愛い・・・●リュウグウベラギンポ(素敵なネーミングをつけてもらってますが・・・写真を撮るのは難しい!!)●アカウミガメ(粘りに粘って・・・粘って・・・最後に沖から泳いで来ました!やっぱり自分の家が1番なのでしょうね)●ニセゴイシウツボ(久々にこんな大きなウツボをに会いました!思わず喉を撫でたくなる心境になりましたが・・・)●最後にクマノミに○○な実験をしてみました!最初は興味なさそうにしてましたが・・・次第にエスカレートして・・・多分生まれて初めての体験だったでしょうね~~~皆で水中で笑いながら観察してました!生物を傷つけないようにこんな観察を続けていきたいと思います!今度はアレだなっ!お楽しみに・・・!http://www.teada-okinawa.com


同じカテゴリー(沖縄ダイビング)の記事
☆5連勝☆
☆5連勝☆(2013-06-17 20:02)

☆粟国遠征☆
☆粟国遠征☆(2013-06-16 19:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。