沖縄ダイビングblog

サービスメニュー ダイビングプラン サービスメニュー ダイビングスクール サービスメニュー 体験者紹介 サービスメニュー 料金一覧 サービスメニュー 慶良間諸島の紹介ム サービスメニュー お問合せ
サービスメニュー
てぃーだブログ › TEA-DA DAIRY › ★カメラダイビング★
2006年12月10日
★カメラダイビング★★カメラダイビング★★カメラダイビング★天候:くもり 気温:22℃ 水温:23℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:とうとう気温と水温が逆転してしまいました。水中の方が暖かく感じるこの頃です。今日は北風を避けてケラマでダイビングしてきました。陸上と違い、水中はいたって穏やかでした。皆さん、カメラを持ってのダイビングだったのですが、傍から見ていると面白いです。ミナミハコフグやカメやクマノミを撮ろうとムキになる大人たちです。そういう私もその一人なのですが、良しと思ってシャッターを切ると、サカナは向きを変えてしまうのですね。その中でもヨスジフエダイはかたまって群れているので撮りやすいです。オオモンイザリウオもじっと動かないでくれます。ありがたいですね。http://www.teada-okinawa.com



Posted by TEA-DA at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。