☆ケラマ最高☆

TEA-DA

2009年01月25日 18:46

天候:晴れ 海況:少しパシャ 透明度:20m 気温20℃ 水温:20℃
コメント:今日はようやくケラマに行って来ました
昨日は極寒ビーチだったので、水中がすごく暖かかった

ウミウシ大好きお2人と一昨日からの継続Kさん3人と潜ってまいりました
ウミウシダイビングをしたいとのことで、3DIVEとものんびり潜ってきました
目標10固体

まずはトウアカミドリガイ




アカフチミドリガイ




キヌハダウミウシ中身が見えてますよ~




カメさんも登場です




チビちゃんやばすぎます




タツノハトコさんガッツリしがみついてくれていました




クマドリさんもどか~ん




ヤシャハゼさんは2ひき見てきました




ウミウシ捜索隊



何回も失敗してテイク3で成功の写真です・・・

目標10固体にギリギリ達してよかったです

お2人またウミウシ探しに遊びに来てね
Kさんまた来週~

帰りにはクジラも出てくれてラッキーでした




明日もケラマでっせhttp://www.teada-okinawa.com

関連記事