☆フォ~フォ~ケラマ☆

TEA-DA

2009年01月15日 18:22

天候:晴れ 海況:パシャパシャ 透明度:20m 水温:20℃ 気温:21℃
コメント:今日はチービシから抜け出し久しぶりにケラマに行って来ました

チビカエルちゃん可愛すぎます




タツノハトコさんも可愛すぎ




ミナミホタテさんにいつか手を噛まれそうです




クマドリさんもで~~ん




キカモヨウウミウシがガオォォ~




テーブルサンゴがきれい~~~




ヤシャハゼさんがシャキ~ン




ハイチーズ




楽しんじゃいました

明日もケラマ~ちがうか~http://www.teada-okinawa.com



おまけ・・。
うっちぃはきのうとあるビーチにルンルンで潜りにいくと、そこは大きな船が入るから今日はだめと言われ・・

勢いでとある港で潜ってきました。この気持ちをニシキテグリに降り注いできました。


せいっぱいです。

あまりの寒さに上がってきたとき足がなくなったかと思うくらいでした。
でもとても満足です。

(この子達がいなくなるなんて・・・)

どうにかしたいですね。

そんな一日でした。

関連記事