☆ケラマ&チービシ便☆

TEA-DA

2008年10月16日 19:21

天気:晴れ 海況:パシャ 透明度:25m 水温:28℃ 気温:30℃
コメント:今日は朝から雨朝から雨に打たれてテンションはさがりリングです
でも、ケラマは晴れてます
今日はケラマ便とチービシ便にわかれて遊んできました
そんな今日もまずはマンタ狙いですが・・・まぁそんなもんです。
エントリーしたら大きいエイがと思ったらマダラトビエイです優雅に泳いでました

アオウミガメにもであえてラッキーでした

二本目は久しぶりに入りました
ムラサキウミコチョウもひさしぶりです




キンチャクガニはボンボン持ってかわういっしゅ



オラウータンクラブなど小物を見て遊んできました

最後は程よい流れのドリフトです
スカシテンジクダイはキレイです




カシワハナダイもキレイ




クダゴンベさん動き回って写真とれません
大きいネムリブカも見てきました
そんな感じで今日も遊んできました
明日もケラマとチービシで遊んできまぁ~すhttp://www.teada-okinawa.com

関連記事