☆祝500本&マンタ!!☆

TEA-DA

2008年09月26日 19:22

天候:晴れ 海況:よい 水温:28℃ 透明度:25m
コメント:さとみさんおめでと~!!&今日はついに出ちゃいましたよ~


お祝いマンタ出ちゃいました!でもラストあがった後だったんですがみんな大騒ぎですスノーケルやらなんやらでばっちり見ることができました!次は水中で出てくれ


16年のダイビング人生を経てなんと本日500本その最後にマンタがでちゃうなんてすごいサプライズでしたさとみさんおめでとうございます

その他・・

ピグミーがいっぱい。かわいいね


くっついて仲良しだね


くっっついて・・・狭そうだね・・


これ・・生き物なんですって言ったら信じてくれます?コワタクズガニ。動くことが不思議なくらい藻かなんかみたい。


い~っぱい

今日はいろんなことがあった一日でしたぁ

楽しい一日だったなぁ

あしたもケラマへゴーゴー

関連記事