☆電池がぁ・・☆

TEA-DA

2008年08月23日 20:06

天候:晴れ 海況:少しぐっちゃり 水温:29℃ 透明度:25m
コメント:今日も海はバシャバシャしています・・でも今日も楽しんじゃいます


カメさんダブルでしかも・・せいれーつ!


アオウミガメもスィ~っと


ミナミハコフグがちょろちょろあっち行ったりこっち行ったり・・


久しぶりにみたこのリーゼントちっちゃくってとってもかわいぃ~ツマジロオコゼをパシャリ・・

と、ここでストロボが・・完全に電池切れですうっちぃショックです・・。昨日充電するのわすれちゃったのが悪いんだけど・・

その他、タテジマキンチャクダイの幼魚がいっぱい・ミヤケテグリも小さいのや大きい?のやいっぱいいました。こいつがなかなかかわいかったなぁ。ちっさなハダカハオコゼはホントに葉っぱにまぎれてましたスタイロハナゴイ・カシワハナダイ・ホワイトチップなどなど・・

写真とりたかったなぁ。でも楽しいダイビングとなりましたぁあ、ラストの流れは安全停止中はんぱじゃなかったな・・気持ちよい流れでした

明日は遠征だけど・・行けるのかな。行けたらいいね

http://www.teada-okinawa.com

関連記事