★絶好調!!今日もマンタです。★

TEA-DA

2007年09月12日 20:13

天候:晴れ 海況:ややうねりあり 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:25m コメント:8月は不調に終わったマンタ強化月間!!9月にはいりマンタ強化月間絶好調です。昨日を抜かしたら5日連続でしたが残念ながら連続更新にはなりませんでした。それ以外は砂地でのんびりダイブ!!オドリカクレエビやニシキフウライウオ、チョウチョウコショウダイ、ガーデンイールなどなどゆっくりのんびりとダイビングを楽しめました!!明日もケラマ!!頑張ってマンタダイブを楽しみたいと思います。http://www.teada-okinawa.com

関連記事