★小物ダイブ?!★

TEA-DA

2007年07月07日 21:06

天候:晴れ 海況:ややうねりあり 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:20m コメント:南東からやや強い風が吹き続けている今日この頃。今日の水中は小物系、遠くではアオウミガメやアカウミガメが通過。セミホウボウがムナビレを広げ、大きなオドリカクレエビがあちらこちらに・・・と色々な小物がわんさかいました。更にウミウシがあちらこちらで求愛??産卵していましたよ。場所を選ばないで産卵するウミウシ。あげくにはナマコの背中にも卵が・・・明日もやや荒れる予定。遠征ダイブはむりかな・・・・http://www.teada-okinawa.com


関連記事