☆渡名喜&ケラマ2島ツアー(ジャンプマンタ!)☆

TEA-DA

2007年07月01日 22:27

天候:晴れ 海況:ややうねりあり 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:25m コメント:今日も沖縄は晴れ!晴れと言うよりとても暑くて早くも夏ばて気味・・・・渡名喜は透明度も高く、島尻ホールでは天候の良いせいか出口から入ってくる青がとても強く、綺麗に感じました。ケラマではマンタねらいでエントリーしたものの、残念ながらダイバー達は見れずじまい。。。その代わり船長がとても貴重なマンタのジャンプを見たそうです。明日は見れるかも・・・・と毎日思っているスタッフ達でした。http://www.teada-okinawa.com


関連記事