☆かくれんぼ☆

TEA-DA

2007年03月07日 20:24

天候:曇り 海況:うねりあり 気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:20m コメント:昨日から風が強くなり、波高も昨日の段階で5mの予報でした。今日は2.5m落ち着き、ケラマへ行く事ができましたよ。水中はやはり昨日のうねりが残っており透明度悪し・・・・しかしながらうねりに負けないようと亀が岩の間に隠れていたり、オオモンイザリウオも岩の間にびっしりはまっていたり、コノハガニも枝にしがみついているみたいで探すのみ苦労しましたよ。明日もケラマ!!鯨も頑張って探してきますね.http://wwww.teada-okinawa.com/

関連記事