☆大物VS小物☆

TEA-DA

2007年01月13日 20:55

天候:曇り 海況:うねり有 気温:19℃ 水温:22℃ 透明度:30M コメント:本日の海況は行きはヨイヨイ!帰りは○○○という感じのTOURになりました。本日の水中住民はこちら⇒●イソマグロ(優雅に列を作って泳いでました!)●ネムリブカ(丸々と太った体はダレニ似てるデショウカ?)●オオモンイザリウオ(日増しに太ってきてます)●フリソデエビ(彼女の動きはかなり機敏でビデオにすら残せない・・・かなり大きな袖を振りかざしておりました)●ウミテング●ミナミホタテウミヘビ(通称:パクパク君)etc・・・かなり見ごたえのあるDIVEになりました!帰りの波が高くて・・・大変でしたがねぇ・・・。又皆さんと一緒にDIVE出来る日を楽しみにしております!http://www.teada-okinawa.com

関連記事