★カメお昼寝中★

TEA-DA

2006年12月20日 19:49

天候:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃ 透明度:20M 海況:うねりあり コメント:最近、うねりが大きいです。頑張って慶良間まで行って来ました。ドリフトダイビングでアカククリの群れに会いました。2本目は戻りながら、チービシでカメダイブです。いつもカメが集う根には、今日も気持良さそうにカメがお昼寝中でした。あまりにも気持良さそうなので、添い寝したくなります。コバンザメは窮屈そうに横腹にくっついてました。根の周りには、ツバメウオが今日もシンクロしてました。明日は波が高そうです。早く、穏やかな海になって欲しいですね。http://www.teada-okinawa.com

関連記事